明日は、レインボータウンFM、ラジオドラマ甲子園・山口かおる主演「続・アダルトモード」お昼12時~放送になります\(^-^)/
サイマルラジオでも、お聞き頂けますので、是非お聞き下さいね~(^^)

金曜日の夜、1番上の美容師の兄のお友達が貝を下さり、妹の私も美味しく頂きました(^-^)

イメージ 1

ご馳走様でした(^^)

そして土曜日の今日は、池沢絵ちゃんの朗読会があり、原宿へ行って来ました(^-^)
何十年振りの原宿、、、凄い人が多くてビックリでした(^^;)

会が始まる前に、明治神宮まで行ったのですが、途中で絵ちゃんの出番に間に合わなくなりそうだったので、一旦会場に戻り、そして絵ちゃんの本番が終わってすぐまた明治神宮に戻りました(^^;)
絵ちゃんと写真を撮るのをうっかりしてしまいました(^^;)絵ちゃん、ゴメンナサイ(≧∇≦)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

東京に住んで居ますが、明治神宮は高校生以来、それこそ何十年振りに来ましたが、敷地が広くて、いい運動になりました(^^;)しかも、今回二往復したので、かなり歩きました(^^;)

でも無事、御朱印を頂きました(^-^)

嬉しい\(^-^)/

次は、何処の御朱印を頂けるかなぁ~(^^)

まだまだ、かおるの旅は続きます\(^-^)/