先日8日に、1番上の兄が友達とライブをカラオケパブAOKIで開催するとのことで、妹の私も飛び入りで参加しました(^^;)

イメージ 1


バンド名は、ナルシス!という名前で、意味はナルシストの集まり?みたいなこと、、、
写真左側のギターを弾いているのが兄です(^^;;

曲は、ボーイの歌がメインで、懐かしかった(^^)

イメージ 2


私は、お客様の年齢層に合わせて?(笑)
ああ無情を歌いました\(^-^)/

いつものファン層とは違い、また沢山の皆様に兄共々応援して頂けたら嬉しいなぁ~と思いました(^^)

私も兄に負けず、7月3日(火)カラオケパブAOKIにて、カラオケ教室発表会&バースデーライブを19時~開催致します\(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)/

イメージ 3

イメージ 4


一年振りに竹の子掘りをしてきました(*^o^*)
でも、、、竹の子は週末に沢山のお客様が来て、私が掘りに行った時には探すのが大変なくらい竹の子がありませんでした(T-T)

でも、柏の親戚の方が、それを察したのか?自分の竹やぶで採れた竹の子を持って来て下さり、良かったですo(^o^)o
竹の子ご飯を食べれました(^^)
竹の子掘りは、また一年後を楽しみに頑張りますo(^-^)o

来週から九州へ行ってきま~す\(^-^)/