実は、18日~19日まで、三重県鳥羽へ行ってきました(^^)/
イメージ 1

鳥羽は、真珠で有名なんですね(^^)/真珠の銅像の前でパチリ(o^^o)

そして、鳥羽にあるホテルに宿泊しました(^^)/
部屋からの眺めは最高でしたo(^o^)o
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


翌日は、朝早起きをしてモーニングもしっかり頂きました(^^)/
イメージ 5




そして、4年振りかな?大好きな伊勢神宮へ2度目の参拝へ行ってきました\(^-^)/
この日から、私、、、御朱印集めをすることにしました(^^)/
イメージ 6


他にも、色々な決意をすることも出来て、爽やかな気分になり、新しい一歩を踏み出す準備が整いました(^^)/
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


今日は、カラオケ教室がありましたが、夜は新年会をして、明日は埼玉へお仕事に行ってきます(^^)/
あ~(>_<)早く寝ないと、、、おやすみなさ~い(o^^o)