昨日11日(水)は、埼玉県川口市にあります、カラオケ「やくそく」さんで、
貸切りキャンペーンがあり、行ってきました(^^)/
  
イメージ 1

たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました!(^^)!

イメージ 2
お店をご紹介頂きました、かずちゃんとお店のマスターです(*^-^*)
大変お世話になりまして、本当にありがとうございました(^^)/

前の日10日(火)は、都内のスタジオでラジオの収録へ行ってきました(^^)/

イメージ 3

新曲が発売になると、いつもゲスト出演させて頂き、
みんかよさん、ありがとうございます(^^♪

そして、昨日は川口市でのキャンペーンのあと、
29日(日)に地元細田小学校のイベントがあるので、
町内会の皆様とバンドのメンバーの方とお店で夜、打ち合わせがあり、
24時過ぎまで熱心に打ち合わせをさせて頂きました(^^;

明日も朝から打ち合わせへ行って、
夜は法人会のイベントが10/23(月)にあるので、
またお店で打ち合わせがあります(^^)/

そして、土曜日からはまた旅へ行ってきます(^^)/

明日から急に寒くなるそうですね(>_<)
皆様もお風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね!(^^)!
私も、頑張ります!(^^)!