さて、もう朝になってしまいました(^_^;)

今日は、午前中打合せに行って、夜は大変お世話になっておりますママのお誕生日会です!(^^)!
15日がママのお誕生日でしたが・・・前夜祭にも偶然タイミングが合い地元で
お祝い会をしました(*^_^*)

明日がメインのお誕生日会ですが、その後は地元金町にあります「うさぎ」さんで、
キャンペーンみたいな感じの「山口かおるキャンペーン」があります(^^)/
時間は・・・お食事会のあとなので・・・20時30分過ぎ~のスタートになるかと思います(*^_^*)

それにしても・・・10日(木)のキャンペーンのあとも、お陰様で忙しく、
神奈川県で打ち合わせや都内で毎年恒例「かおるバーベキュー」があったり、
このバーベキューは、私が歌手になってからずっとお世話になっておりますメンバー3人と私の
4人だけのバーベキューなんです!(^^)!それが13日(日)に開催して、昨日は埼玉県でお仕事・・・

というスケジュールで毎日頑張っています(^^)/

19日(土)~は、山口県宇部市「歌姫」さんで20時~貸切キャンペーン、
20日(日)は、宇部市の後援会主催「ナンバーワン」さん10周年記念ランチディナーショーがあり、
220名くらい集まったみたいです(*^_^*)ナンバーワンさん、いつも本当にありがとうございます!(^^)!
張り切って山口かおるショー頑張ります(^^)/
そのあとは、ナンバーワンさんのお店で夜、貸切キャンペーンでお世話になります!(^^)!
21日(月)は、宇部から大阪へ移動して、ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」19時過ぎ~
生放送出演をさせて頂き、そのままずっと大阪キャンペーンです(^^)/

風邪などひかないように気をつけて行ってきます(^^)/
頑張ってきま~す!(^^)!