昨夜、愛知県~長野県~岐阜県~愛知県から、東京へ帰ってきました(^^)/

27日(木)は、貸切りキャンペーンへ3件伺わせて頂きました!(^^)!

東京から三河安城で下車して、1件目のお店は西尾市でキャンペーンがあり、
2件目のお店は、岡崎市で15時~始まり、終わり次第、長野県上伊那郡へ移動して、
3件目のお店は18時~の予定でしたが、18時30分~始まり、終わり次第また岐阜県へ移動して
一日が終わりました(^^♪

岐阜県のホテルに着いたのが23時30分頃でした(^^)/
キャンペーンでお世話になりました皆様、一日運転してお付き合い頂きました皆様、
本当にありがとうございました(*^-^*)

そして・・・

イメージ 1
美味しいラーメン屋さんを発見(*^-^*)
24時過ぎのラーメンは・・・太りますが・・・
どうしてもお腹が減ったので、マネージャーさんと一緒に
岐阜駅近くにあります「黒船」ラーメンを食べに・・・
クリーミーな坦々麺を食べました(*^-^*)
美味しかったです!(^^)!

そして、翌日28日(金)は、岐阜放送さんの番組収録からスタート(^^)/

「サンデー演歌ベスト30」の放送は7月30日(日)です(^^♪
「ぎふチャン開局55年記念」コメントも放送になります!(^^)!
是非、お聞き下さいね(^^)/

その後、柳ケ瀬商店街へ移動して、
「柳ケ瀬あい愛ミュージック」生放送に出演をさせて頂きました!(^^)!

イメージ 2

                 楽しいトークで、3人の共通点も発見しました(*'▽')

それから、今度は岐阜から名古屋へ移動して・・・

「大好き歌謡曲」の取材があり、

東海ラジオさんの番組ゲスト出演収録がありました!(^^)!

「清水たま希さんの朝いち・うた旅」のゲスト出演収録で、放送は8月13日(日)朝6時40分~です!(^^)!

イメージ 3
清水たま希さんは、今度の新曲が私と同じ作曲家・徳久広司先生の作品なんです(^^)/
他にも色々な共通点がありました!(^^)!

同じく東海ラジオさんの番組「松原敬生さんのシャレアップ歌謡曲」にもゲスト出演させて頂きました(^^)/
放送は、8月27日(日)朝4時~放送です(^^)/

イメージ 4
松原さんとも、共通点がいっぱいありました!(^^)!
なんと、徳久先生の歌を歌っていたり、その場で徳久先生に電話して私も一緒にお話したり、
ビックリしました(*^-^*)徳久先生は・・・今日電話があるなとそんな予感がしたよと言っていました(*^-^*)

もう1つの番組「松原敬生さんの日曜も歌謡曲」は、9月以降17時~で、
詳しくは東海ラジオさんの番組ホームページでご確認下さいませ(^^♪

東海ラジオさんのあとは、そのままNHKラジオさんへ・・・
「夕刊ゴジらじ」さんの生放送が、17時30分~でした(^^)/

イメージ 5
                   久し振りの番組出演でした(^^)/ありがとうございました!(^^)!

生放送終了後、今度は・・・MID-FMさんへ移動・・・
「MIDカラオケ天国」のインタビュー収録があり、
「カラオケエース」さんの取材も同時にありました!(^^)!

イメージ 6

以前、岐阜放送さんの番組でお世話になりました、同じ名前のかおるさんです(*^-^*)

そして、クラウンレコードの名古屋営業所に戻り、キャンペーンが終わり、
新幹線で東京へ23時頃到着(^^)/

充実した名古屋キャンペーンでした(*^▽^*)

今週もハードスケジュールになりそうです!(^^)!
頑張ります!(^^)!