風間杜夫さんの落語を見学しに、板橋へ行ってきました(^^)/

昨日は、赤坂で私のお誕生日会があり、今日は風間杜夫さんと落語のあと、
一緒に食事&カラオケでした!(^^)!

イメージ 1

久し振りの再会に嬉しかったです(*^-^*)

そして、めがね大使のキューティーパイちゃんも一緒でした(^^)/

イメージ 2

まるで、私が保護者のようですね(笑)

新曲「泣かせて大阪」のCDを購入して頂きましたご夫婦様と、
風間さんのマネージャーさんと(^^♪

イメージ 3

お陰様で、今・・・「泣かせて大阪」のユーチューブの再生回数が
12000回を超え、会社の皆さんがビックリして報告がありました(#^^#)

DAMにも、すでに本人映像が入っていますので、是非カラオケで
歌って下さいね(^^)/

私は今日、風間杜夫さんの前で「牡蠣のうた」を歌ったら、
なんだこの歌は~と褒められたのか?分かりませんがビックリしていました(笑)
カラオケに入っていたことが・・・自分でもビックリしました(^^;

さ~明日・明後日も、お誕生日会です(^^;

今年の誕生日はやけに多いような気がします(^^;
でも、たくさんの皆様にお祝いして頂けるうちが華だと思って、
皆様に感謝しつつ、誕生日ウィークが終わったら、
新曲キャンペーンに力を入れて、頑張ります!(^^)!

まずは、愛知県豊川市からスタートです(^^)/
暫く・・・寅さんのように旅へ行ってきます(^^♪