明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、山口かおるをどうぞ、よろしくお願い致します!(^^)!

昨日から、私は動き出しました(^^)/
あっという間のお正月でした(^_^;)

今、伊豆ぐらんぱる公園は、イルミネーションも新しくなり、綺麗でした(*^_^*)

イメージ 1
今回のテーマは・・・宇宙人??

イメージ 2
あっ、人が空を飛んでる(._.)(笑)

イメージ 3
大きなパンダちゃん、登場(^^)v

イメージ 4
立体的なイルミネーション(^^)/

この日は、美味しい牡蠣鍋を頂きました(*^_^*)

イメージ 5
翌日は、生牡蠣(*^_^*)
やっと、生牡蠣が食べれました!(^^)!

イメージ 6
私が・・・お正月、パンダさんになってしまいました(^_^;)
お正月は・・・ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

今年も、ハッピーな1年になりますように\(^o^)/