今朝は、BSジャパン「サブちゃんと歌仲間」5:30~出演をさせて頂きました(^^)/
ポスターと同じ、ブルーのジャケットを着て歌いました!(^^)!
私は録画してあるので、東京に戻ってからゆっくり観ます(^^)/

6日(日)は、テレ玉「歌の彩は」朝8時15分~ゲスト出演しています(^^)/

そして、今日も伊豆ぐらんぱる公園内芝生広場にて、ミニ四駆を開催していました(*^_^*)
今日は、温かくてサウナスーツを着て行ったら、汗ダクダクになりました(^_^;)

イメージ 1

今日も、たくさんの皆様にミニ四駆会場へ遊びに来て頂き、
ありがとうございました!(^^)!
愛知県からお越し頂いた皆さんと・・・パチリ(^^)v
楽しかったです!(^^)!

ミニ四駆のキットが、今日完売してしまったので・・・
また来週週末に新しいミニ四駆が入荷致します(*^_^*)
でも、明日もレンタカーは開催していますので・・・
私とレースしたい方など、朝9時~16時までお待ちしています\(^o^)/

今日の夕食は、1人でタラコパスタを作りました(^_^;)

イメージ 2

自分で言うのもなんですが・・・
美味しかったので、2回作り食べました(笑)

伊豆にいると・・・自分の時間が作れるので、
のんびり出来て、規則正しい生活になります(^_^;)
朝7時半に起きて、朝9時前にぐらんぱる公園に行って、
ミニ四駆の準備をして、今は冬時間になったので16時までに
片付けをして帰ります。

今月は歌のお仕事などが入っているので明日は会場に居ますが、
次回ぐらんぱるに来るのは来月12月になります(^_^;)
ミニ四駆は、土・日・祭日と、私が居なくても営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)!