昨日は、新宿アルタ前で「山口かおるライブ」を開催させて頂きました!(^^)!

イメージ 1
テルマー湯と伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションが11/11に、リニューアルオープンするのと、
シャボテン公園の名前が、伊豆シャボテン公園動物公園に変わったことを
皆様に知って頂くイベントでした(^^)v

私は、そのグループ会社伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとの「牡蠣まつり」のCM出演とCMソングを歌わせて
頂いているので、もちろん「WeLove牡蠣」を初披露させて頂きました!(^^)!
軽快なメロデイ―で、可愛い感じの歌になりました(^^)/
  


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当日は、カピバラちゃん達も新宿に来て、可愛かったです(*^_^*)
クイズがあったり、楽しい時間でした!(^^)!
是非、皆様明日から牡蠣まつりを伊豆高原旅の駅で開催致しますので、
遊びにいらして下さいね(^^)v
その横・・・ぐらんぱる公園内の芝生では、ミニ四駆も開催しています!(^^)!
今度の週末・・・山口かおるが伊豆に出現するかも??
お待ちしております\(^o^)/

明日は、カラオケ教室・・・
明後日は、かおるライブが19時~開催です!(^^)!
お陰様で、完売になりました(~_~)
ありがとうございました(^^)/