日曜日は、石川敏男さんのゴルフコンペに参加をさせて頂きました(^-^)/
最近は、皆勤賞でずっとコンペに参加しています(^_^)
イメージ 1


4月の時は、確か、、、8位だったような気がしますが、今回は51・55で、最後のホールショートコースを8回叩いてしまったので、勿体なかったです(≧∇≦)4位でした(≧∇≦)もしかしたら、1位でテレビを頂けたかも知れなかったのです(≧∇≦)ショック(≧∇≦)多分、、、もうこんなにいいスコアーは出ないと思います(≧∇≦)
4月のコンペ以来、ずっと練習もしていなかったので、仕方ないですね(^_^;)
次回は、優勝目指してテレビ獲得、頑張ります(^-^)/次の目標があるから、また頑張れる気がします(^-^)/夏前から、私の部屋にはテレビが無いので、頑張ってゲットしま~す(^_^;)と言っても、テレビを中々見る時間がないので、焦らなくてもいいかなぁ~(^_^;)
そして、レインボータウンFM山口かおる主演のラジオドラマ甲子園「続・アダルトモード」をお聞き頂き、たくさんのコメントありがとうございました(^-^)/ちゃんとゲストブック見ていますよ~(^-^)/いつも、お聞き頂き、コメント本当にありがとうございます(^_^)
今朝は、5時30分起きだったので、 早く寝ます(^_^;)
あっそうそう、CMの放送は10月20日木曜日からSBSテレビ22時前「モニタリング」のあと「櫻井有吉ザ・夜会」の始まる前、

21日金曜日朝6時代「朝チャン!」、11時55分~「ひるおび!」、16時45分~「イブアイしずおか」、
22日土曜日朝5時30分~「ポケットモンスターXY&Z」、
23日日曜日18時55分~「クイズスター名鑑」、
24日月曜日11時55分~「ひるおび!」、
25日火曜日17時50分~「Nスタ」、
26日水曜日11時55分~「ひるおび!」、15時50分~「時代劇アワー」、
27日木曜日8時~「白熱ライブビビット」、
28日金曜日13時55分~「ごごドラ」、
29日土曜日17時~「みなスポ」、
30日日曜日5時45分~「日本のチカラ」内で、
牡蠣の本人出演CMが流れます(^-^)/まずは、4局放送の1局を掲載させて頂きました(^_^)他3社ありますが、今夜はここまで(^_^;)おやすみなさ~い(^_^;)