今日は、朝から伊豆ぐらんぱる公園内の芝生広場で、ミニ四駆のお姉さん?!をしていました(^-^)/朝から寒い伊豆でした(^_^;)
三連休で以前、東京に帰るのに9時間かかった経験があるので、今日は夜帰ることにしました(^_^)今のところ、渋滞もないので良かった(^-^)/
金曜日に牡蠣のCM撮影をしましたお店で、もう一度牡蠣が食べたい!!と思い、また食べました*\(^o^)/*

イメージ 1

イメージ 2

生牡蠣を食べよーとしたら、来月11月からでした(^_^;)
それにしても、バーベキューをしながら食べる牡蠣は、最高(^-^)/
CMは、10月20日から4局で静岡県内全域で放送になります(^_^)
詳しくは、また時間のある時に掲載しますね(^-^)/
明日は、地元葛飾区亀有警察のイベントに出演をさせて頂きます(^-^)/
会場は、葛飾区かめありリリオホールで、14時~入場無料です(^_^)
山口かおる歌謡ショーは、15時50分頃~で、防犯についてのお話をしたりします(^-^)/
皆様のお越しをお待ち致しております(^-^)/