新曲「大阪波止場」が発売になり、毎日キャンペーンなど頑張っていま~す\(^o^)/
お陰様で、好調なスタートをきることが出来、皆様本当にありがとうございます!(^^)!

銀座・山野楽器店さんでは、すご~い(^^)/
 

イメージ 1

イメージ 2

パネルが貼ってあります!(^^)!
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます\(^o^)/
新曲が大ヒットしますように・・・

月曜日は、伊豆でいつもお世話になっております「伊豆ぐらんぱる公園」の
皆様と歓送迎会があり、私はミニ四駆でお世話になっておりますので、
初参加させて頂きました(^^)/
普段、公園内でしかお会いしていないので、
皆さんの普段着姿は初めてだったので、
とても新鮮な感じでした(#^.^#)

イメージ 3
支配人さんと・・・
いつも、ありがとうございます(^^)v

もっと、伊豆で皆さんと盛り上がりたかったのですが・・・
その日東京戻りだったので・・・ゆっくり出来ずに残念(>_<)
また、よろしくお願い致します!(^^)!

そして、先週7日(水)は「HIGH&LOW」ライブを、東京ドームで見学に行ってきましたが、
また明日、14日(水)東京ドームへ兄の子供達を連れて行ってきます(^_^;)
前から10列目なので、いい席だと嬉しいな~(*^_^*)
ストレス発散してきます(^^)/