先週、伊豆に居て台風が通過したと思ったら、また明日台風が来るみたいですね(≧∇≦)先週の台風で、ミニ四駆のレールのことが心配でしたが、何とかセーフでした(^_^;)明日の台風にも耐えて頑張って(≧∇≦)私や皆様の思いが沢山重なって出来たレールです(^_^)夢を繋ぐレールです(≧∇≦)また週末土曜日、日曜日、会場に行きます(^-^)/
ミニ四駆のアルバイトをお願いしていた江波ちゃん(^_^)台風が来るとのことで、昨日でアルバイト終了になりましたが、お疲れ様でした(^-^)/長いような短かったような1ヶ月間以上、ありがとうございました(^_^)まだ、伊豆ぐらんぱる公園芝生広場での日本一長い直線⁈は、9月からは土曜日、日曜日、祭日のみオープンします(^-^)/9月3日土曜日、4日日曜日は山口かおるも会場に居ます(^-^)/是非皆様遊びにいらして下さいね(^-^)/
そして新曲「大阪波止場」が9月7日に発売になりますが、前日6日火曜日は、恒例かおるライブが開催です*\(^o^)/*今回は、特別に新曲発売前ということで、私と樋口先生のカラオケレッスンもありますV(^_^)Vライブは、19時オープン、カラオケパプアオキで開催です(^-^)/皆様からのお申し込み、お待ち致しております*\(^o^)/*