土曜日は、初めてゆっくり伊豆高原駅でお食事をしました!(^^)!
駅まで行ったことはあったのですが、お食事出来るお店があるのは、
初めて知りました(^^)/

イメージ 1

ランチと夕食・・・合わせて2回連続で一気に来ました(^o^)(笑)
一旦気に入ると、トコトン行ってしまうのが私(^_^;)

そして、前日に伺わせて頂きました「DINING BAR MITSUKO」さんで
お土産に頂きました「うなぎパイ」(^^)/

イメージ 2

初めて見ました\(^o^)/
うなぎパイ V.S.O.P !(^^)!
普通のうなぎパイは、静岡へお仕事で行った時にお土産で
何度も購入致しましたが、こういう「うなぎパイ」もあるんですね(^^)v
味は、ブランデーの味が・・・パイナップルのような甘い香りでした(*^_^*)

お土産、ありがとうございました!(^^)!

そして・・・明日というか本日・日曜日も
伊豆ぐらんぱる公園芝生広場へ「ミニ四駆」を走らせに伺います(^^)/
時間帯は、いつも決まっていませんが、本日は15時頃、
お友達の「びびこ」ちゃんと一緒に会場に行きますよ~!(^^)!
びびこちゃんは、祈祷師なんですよ~~~(^o^)

昨年の浅草ビューホテルのディナーショーにも遊びに来て頂いたり、ご縁のある方です(^^)/
久し振りに、占ってもらおうかな??

イメージ 3

きっと、明日の夜は・・・私の住まいも賑やかになるんだろうな~(*^_^*)

早く石川敏男さんも、釣りをしに遊びに来て下さいね!(^^)!
みんなが集まる伊豆(^^)vになるように、日々頑張ります(^^)/