4日(木)は、映画「HIGH&LOW」を観に行ってきました(^^)/
約束だったので、チケットを無駄にしてはいけないので兄の子供と行ってきました!(^^)!
暫く・・・ゆっくり休みが取れそうにないので、映画を観に行ったあと、今、伊豆ぐらんぱる公園で
「ミニ四駆」を走らせているので、ちょうど仕入れに行きたかったので、お互いに良かったです!(^^)!

来月には、東京ドームで「HIGH&LOW」のライブがあるので、行ってきます(^^)/
今回は・・・2回行くことになり・・・またチケットを無駄にしてはいけないので・・・
2回観に行ってきます(^_^;)

そして、5日(金)は、久しぶりに山口かおる主演「ラジオドラマ甲子園・続・アダルトモード」の
収録へ行ってきました(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも、横沢プロダクションの皆様にお世話になっております(^^)/
横澤さん、本当にありがとうございます(*^_^*)
私って・・・みんなで楽しくワキアイアイとしていることが、
好きなんですよね~~~!(^^)!

放送を、お楽しみに~~~(^^)/

そのまま・・・三軒茶屋で暑気払いをしたい気持ちを抑え・・・
私は伊豆へ移動・・・

6日(土)7日(日)は、伊豆ぐらんぱる公園内の芝生広場で
「ミニ四駆」ガールをしています\(^o^)/

今日も、1台自分で作りましたよ!(^^)!
更に早い走りを求め・・・山口かおるはいずこへ・・・

さあ、明日も一日ミニ四駆を頑張って、夜東京に戻り、
月曜日から、また東京でお仕事です(^_^;)
月曜日は、打合せ・・・
火曜日は、三軒茶屋でラジオ番組のゲスト出演があります!(^^)!

新曲「大阪波止場/あなた雪になったのね」の発売が近くなり、
やることが益々増えてきました(^^)/
でも、負けない!!

やると決めたらトコトン突き進みますからね(^_^;)

今、こうして規則正しい生活に戻り、体にはいいことですよね??
頑張って乗り越えないと・・・(>_<)

あっ明日も朝早いので、もうねなくちゃ(>_<)
おやすみなさい(*^_^*)