地元・葛飾区江戸川の花火大会でした!(^^)!
何年振りかな~~~('_')地元の花火を見れたのは・・・

今回は、いつも可愛がって頂いておりますご夫婦様のお家から花火が
見れるとのことで、お言葉に甘えて両親と一緒にお邪魔させて
頂きました(*^-^*)

お食事やお飲み物までご用意して頂き、すっかりご馳走になってしまい、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

イメージ 1-

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夏の風物詩・・・・花火・・・
とても綺麗でした(*^-^*)

もう少しで、新曲「大阪波止場/あなた雪になったのね」が
9月7日(水)発売になります!(^^)!

今回の新曲は・・・仁井谷俊也先生の作詞で、
歌手になって初めて書いて頂きました(^^)/
「大阪波止場」は、作詞・仁井谷俊也先生です!(^^)!
そして・・・
両A面「あなた雪になったのね」は、作詞・こはまかずえ先生です(^^)/
こはま先生は、「夢のまた夢」以来、久し振りの再会で嬉しかったです(*^-^*)

今回も、予約特典として「特製クリアーファイル」がつきます(^^♪
そして、全国カラオケコンテストも開催致します!(^^)!
詳しいことは、CD同封の歌詞チラシに応募券等付いておりますので、
そちらをご覧下さいね(^^)/

新曲発表は、発売前日9月6日(火)葛飾区「カラオケパブAOKI」にて、
19時~いつものようにライブが開催されます(*^-^*)

皆様のお越しをお待ち致しております(^^)/
ご予約は、K&A㈱03-3673-4148まで・・・
会費は、3,500円(2ドリンク付き)です!(^^)!
当日CDを購入して頂いた皆様には、クリアーファイルを
プレゼントさせていただきます(*^▽^*)

さあ~明日からまた伊豆へ「ミニ四駆」イベントの受付に行ってきます!(^^)!
30日(土)31日(日)、ぐらんぱる公園入場して、右側の芝生で
日本一長い直線⁉ミニ四駆ぐらんぱるコースでお待ちしております(*^▽^*)