本日21日(木)に、お陰様で山口かおる夢の企画
「ミニ四駆 日本一長い直線?ぐらんぱるコース」が、オープン致しました!(^^)!

わ~い(*^-^*)嬉しい(*^▽^*)

山口兄2人、兄弟3人と色々な皆様のご協力のもと、
無事にオープンすることが出来て、本当に本当に嬉しいです!(^^)!

イメージ 1

チョッとお天気が・・・曇りだったり・・・霧雨だったり・・・
それでも、今日沼津から大〇ご夫婦様が、お忙しい中、
私に会いに来て下さり、心からありがとうございました(^^)/

イメージ 2

私の歌が大好きで、今度「アモーレ・ミオ」を歌って下さるんですって(^^♪
またまた嬉しかったです(*^-^*)

21日(木)から伊豆ぐらんぱる公園内・芝生の場所で
握手会は週末・お盆に開催させて頂きます(^^)/
是非、ミニ四駆を作りに・走らせにお越し下さいね(^_-)-☆
ミニ四駆は、毎日開催していますので・・・
私は、24日(日)まで、ぐらんぱる公園内におります(^^♪

イメージ 3

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)!
結構・・・楽しいですよ~~~はまります(*^▽^*)

さあ~明日も頑張るぞ~(^^)/

昨夜から、みんなで一緒に協同生活がスタートしました。
シェアハウスって感じで、それぞれが役割分担をしながら
協同生活を送ります(*^▽^*)

今回は、私が麻婆豆腐担当で4人分作り、
親友・池沢絵ちゃんが、ジャガイモの炒め物や、キノコの炒め物など、
本当に美味しかったです(^^)/

イメージ 4
みんなで仲良く一軒家で生活しています(*^-^*)
また明日から、ミニ四駆やお料理など、
修行してきます(>_<)