いや~~~毎日、休むこともなく・・・
新曲のジャケ写やP.V撮影など、本当に忙しくしております(^_^;)

静岡県の伊豆ぐらんぱる公園内に、山口かおるプロデュースのミニ四駆
「日本で一番長い直線!?ぐらんぱるコース」の設営など、かおる兄2人や兄の友人達など、
皆様のお陰様で、なんとかコースも完成致しました!(^^)!
私は無力で見ているだけ・・・という感じが多かったですが・・・
出来る範囲内でお手伝い頑張りました(^_^;)
日焼け防止対策の姿・・・誰だか分かりませんよね??(笑)


イメージ 2
本当に、ぐらんぱるの皆様や周りの皆様に助けて頂き、感謝感謝です!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 3
オープンは、16日(土)の予定でしたが・・・とにかく時間が足りない状況で20日(水)か21日(木)
になりそうです(^_^;)

今日・明日も、新曲の取材など、毎日頑張っています!(^^)!

17日(日)~18日(月)は、山口かおる後援会福島県南相馬市後援会支部副会長様のご紹介で、
西内様のカラオケルーム神事お披露目に、山口かおる歌謡ショーも行わせて頂きます(^^)/

山口かおるを御指名頂き、本当にありがとうございます!(^^)!

福島県南相馬市へ行くのは、震災前に伺い、そして震災後にも伺ったり、
とてもご縁のある場所です(^^)/

皆様に元気と歌のパワーをお届け出来るように、頑張ってきます(*^_^*)

そして夏休みは、皆様と伊豆ぐらんぱる公園でお会い出来る時を楽しみにしております(^^)/