日にちが変わりましたが、今日?昨日?31日(火)は、
29日(日)にお世話になりました「カラオケ喫茶あらびか」さんのマスター・松田おさむさんの番組
かつしかFM「松田おさむの歌謡大行進」18:00~19:00までの生放送にゲスト出演をさせて
頂きました(^^)/

その前に、カラオケ教室に顔を出して、ちょうどタイミング良く局入りが出来て良かったです(*^_^*)
生放送なので、サプライズにはビックリ(*_*)電話出演が・・・なんと私の一番上の兄・美容師の兄が
出演で・・・な・な・なんで~(*_*)
私の宣伝や兄の美容室の宣伝など、おさむさん・・・お気使い頂き、ありがとうございました(^^)/

イメージ 1

ということで、生放送のあとは、お疲れ様会がありました!(^^)!
急に決めてしまうのが、私流(笑)

イメージ 2

ヴォイストレーナーの宮本先生、お待たせしてスミマセンでした(^_^;)
松田おさむさんも長時間お付き合い頂き、お疲れのところ
ありがとうございました!(^^)!
そして、急遽呼び出しを??して、ご参加頂きました加川明さん、
ありがとうございました(^^)/

そして、お知らせです!(^^)!
また、NHK FMで放送されます

番組情報
[ 番 組 名 ]  歌謡スクランブル  - 演歌・熱唱・恋の唄 -(2)
[チャンネル]  FM
[ 放送日時 ]  2016年6月7日(火)午後1:00~午後2:00(60分)
[ 番組詳細 ]  https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=300-20160607-07-75187&cid=nnc_m_03000002
「アモーレ・ミオ」
山口かおる

豊橋の松田さん、情報ありがとうございました(^^)/

今週金曜日は、神戸へ行ったり、
5日(日)は、毎年恒例「葛飾区水元公園菖蒲祭り」14:35~15:15まで、
野外ステージにて山口かおる歌謡ショーがあります\(^o^)/

12日(日)は、「アモーレ・ミオ/はぐれ花」全国決勝大会が、
私の地元・葛飾区かめありリリオホールで開催となります!(^^)!
今回は、亀有の皆様と合同開催となり、コンテストは13:00~14:30までです。
勿論、山口かおる歌謡ショーもあります(*^_^*)
今回は、歌謡ショーの中で初コラボを致します(^^)/
是非、観にいらして下さいね(*^_^*)
イメージ 3