18日(月)は、福井市内で3件貸切キャンペーンへ伺わせて頂きました!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2
1件目は「ピコット」さんでした!(^^)!
お昼の時間でしたが、たくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました(^^)/

イメージ 3
そして、お昼は・・・福井といえば、
ヨーロッパ軒の「ソースかつ丼」!(^^)!
初めて頂きましたが・・・ボリューム満点で美味しかったです(*^_^*)

イメージ 4

イメージ 5
2件目は「おらんだ」さん!(^^)!
私の歌が大好きな皆様がたくさんいらして嬉しかったです(^^)/

イメージ 6
3件目は「みどり」さんでした!(^^)!
ママが、私の歌ほとんどの曲を覚えて歌って下さっているとのことで、
一緒に歌って頂いたり、ありがとうございました(*^_^*)

今回、久しぶりの福井県・・・
皆様に温かく迎えて頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/

明日から、伊豆方面へ行ってきま~す(^^)/