3月下旬に、静岡県伊豆方面へ兄の子供達と春休みを利用して、チョッと気晴らしへ
1泊2日の旅行に行ってきました(^^)/

昔・・・小さいころ私も行った記憶がありました!(^^)!

まずは・・・伊豆「シャボテン公園」へ行ってカピバラやクジャクなど、
たくさんの動物に会ってきました(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カピバラに触れたり、色々な種類のお猿さんがいたり、
ボートに乗って島を見学したり、とても楽しい公園でした(#^.^#)

そして、「伊豆ぐらんぱる公園」!(^^)!
ここは、昼間は遊園地のように遊ぶ場所が色々あって、久しぶりにゴーカードにも
乗りました(^^)/
伊豆高原旅の駅「ぐらんぱるぽーと」では、海鮮バーベキューも頂きました(*^_^*)
新鮮な牡蠣やホタテなど、美味しかったです\(^o^)/
御馳走様でした(*^_^*)
    
イメージ 5

 

                 
 
夜は・・・綺麗なイルミネーション!(^^)!

イメージ 6

                
デートだったら良かったのに・・・(涙)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ということで・・・とても楽しい日々を過ごさせて頂きました\(^o^)/
是非、皆様にお薦めの伊豆高原でした!(^^)!

さ~明日は、朝5時に起きて京都方面へお仕事に行ってきます(^^)/
頑張ってきます!(^^)!

あっ・・・そうそう・・・
「アモーレ・ミオ/はぐれ花」全国カラオケコンテスト決勝大会の締め切りは
明日までです(^_^;)
当日消印有効ですので、明日までに録音して発送して頂ければ大丈夫です(^^)/

たくさんのご応募お待ち致しております\(^o^)/