昨日は、東京都福生市にあります「福生警察1日署長」を務めさせて頂きました!(^^)!
ちょうど6年前にも1日署長でお世話になり、今回で2回目の福生警察署長を務めさせて頂き、
本当にありがとうございました(^^)/

イメージ 1

式典にも出席させて頂き、緊張しました(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3


子供達と交通安全宣言(^^)/
イメージ 5


イメージ 4

歌謡ショー風景~あきる野市秋川キララホール~
イメージ 6

イメージ 7

福生警察署の皆様、交通安全協会の皆様、
大変お世話になり、誠にありがとうございました(*^_^*)

イメージ 8

平成5年に歌手デビューした時を思い出しました!(^^)!
ちょうど、赤坂警察1日署長からスタートして、246(青山通り)を
オープンカーに乗ってパレードしました・・・
あれから・・・○十年・・・月日が経つのは早いものですね(^_^;)

夜の貸切キャンペーンの模様は、後程更新致しますね!(^^)!
まずは・・・昨日のご報告まで(^^)/