昨日は、NHKホールへ勉強の為に、「EダンスアカデミーSEASON3」を観に行ってきました(^^)/
USAさんとTETSUYAさんが司会をしているテレビ番組の収録でした!(^^)!

NHKホールは、いつも楽屋にいる時が多かったのですが、初めてEXILEファミリーメンバーとして応募したら、
イベント参加に当選してしまい、兄の子供は外れてしまい、私1人で行ってきました(*_*)

初めて客席で観るNHKホールは、出演している時のイメージと全然違い、とてもいい勉強になりました。
ダンスの勉強にもなりました(^^)/
何より、会場に入るまで何時間と外で待っている大変さがよ~く分かりました(*_*)
私が歌謡コンサートに出演の時は、皆様大変な思いで並んでいた気持ちが痛いほどよく分かりました(*_*)
改めて、後援会の皆様・ファンの皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)

最近・・・チョッとお料理に興味を持ち、昨夜は初めてすきやきを作ってみました(#^.^#)
う~ん・・・簡単なんですが・・・すきやきのタレをどれくらい入れていいのか?分らず・・・
結局豪快に、ケチケチしないで(笑)・・・タレ1本全部入れてみました!(^^)!

そしたら・・・かなりしょっぱくなってしまい、味の濃いすきやきが出来ました(笑)
また、かおる伝説が出来てしまいました(笑)
確かに作っていて・・・すきやきって毎回1本タレを使用していたら、タレが何本あっても足りなくなるな~と
感じていて、だったらケースで買おうかな~とか・・・色々考えながら作っていたら、
1本入れないって初めて知りました(^_^;)

失敗は成功の元・・・めげずに今度は何を作ろうかな~!(^^)!
マーボー豆腐とマーボー茄子、野菜炒め、カレーチャーハンは上手く作れました(^^)/
お料理ってハマると楽しいですね(#^.^#)

でも・・・私には歌が一番楽しいですけどね~~~!(^^)!