お仕事で、飛んで歩いています(^^;
昨日は、宇都宮まで日帰りで車で行って、夜帰ってきて、カラオケ教室の忘年会を兼ねたリハーサル?をチェックしながら、19日(金)の新曲発表&ディナーショーの打ち合わせを池沢さんとしていました(^^ゞ
そして、今日は地元葛飾区亀有リリオホールにて、東京演歌ライブに出演をさせて頂きました\(^-^)/
たくさんCDも売れて、とても嬉しいです(*^^*)皆様、本当にありがとうございました\(^-^)/

そのあと、埼玉県浦和市まで向かい、テレ玉「大城バネサちゃんと走裕介さんの歌の彩は」の収録があり、放送は、来年1月18日(日)8時15分~テレ玉、16日(金)10時~群馬テレビ、15日(木)11時35分~とちぎテレビ、で放送となります(^^ゞ是非、ご覧下さいね(*^^*)明日は、ディナーショーの最終準備をしたり、東京FMでミュージックバードの生放送に出演をさせて頂きます(^^ゞ
そして、いよいよ金曜日は浅草ビューホテルで「新曲発表&ディナーショー」ファンの集いを開催させて頂きます\(^-^)/
お陰様で、たくさんの皆様にご参加頂けるようになり、当日のお越しをお待ち致しております\(^-^)/