イメージ 1

イメージ 2

先日、山口かおる丹波篠山後援会の方に、豊岡のコウノトリがいる場所へ見に連れて行って頂きました(*^^*)
コウノトリって、幸せを運んでくれる鳥なんですよね(*^^*)
日本では、豊岡にしかコウノトリがいないそうです(^^ゞ
私にも、幸せが来るかなぁ~o(^-^)o

そして、世界的にも有名な由利佳一郎さんにお会いさせて頂きました(^^ゞ

カバンのデザインが斬新で、とても素敵なカバンでした(*^^*)

今週土曜日は、千葉県山武市蓮沼海浜公園、展望塔で、サマーカーニバルが開催となります(^^ゞ18時45分~「ジャパンドリームコンサート」があります(^^ゞ
小金沢お兄さん、半田お兄さん、宍戸お兄さん、チャッピーさんと一緒に、山口かおるも出演させて頂きますo(^-^)o
そのあと、花火大会もありますよ\(^-^)/
是非、皆様のお越しをお待ち致しております(^^ゞ

翌日日曜日は、鹿児島県喜入まつりで、19時~山口かおる歌謡ショーがあり、そのあと、花火大会です(^^ゞ
また、後日詳しくご報告をさせて頂きますね(^^ゞ