イメージ 1

約20年振りに、歌手仲間の先輩、加川明さんが会いに来て下さいました(^^ゞ
私が出会った頃は、芸名が川崎さん、そして京さんに変わり、今は加川さんという芸名です(^^ゞ

歌手になる前、一緒に発声練習をしたり、本当に長いお付き合いです(^^ゞ

私の周りにいる方は、本当にいい人達ばかりで、ずっと長いお友達です\(^-^)/
そういうご縁をいつも大切に思っているので、だから人間関係もいい人達しか残らないのかな?
人生って、そういう風になっていますね(^^ゞ

人は、一人では生きていけません…世の中には、色々な人達がいる中で、生き抜いて、そして、支えて頂き生きていますo(^-^)o
不思議なことに、私は今まで人に騙されたりしたことがありません(^^ゞ
それは、いつも応援して下さる後援会の皆様や後援会に入会していない皆様も、同じ気持ちで、山口かおるを応援しようと言う気持ちがあるからだと思います(^^ゞ
ありがたいです(^^ゞ

これからも、皆様の応援を力に、頑張りますp(^-^)q
明日は、神奈川県で2件貸切りキャンペーンへ行ってきます\(^-^)/3件の予定でしたが、1件は…間に入っている方が、先方さんときちんとお話が通じていなかったみたいで、中止になりました(^^;当日中止にならなくて、良かったです(^^;
明日は、2件になりましたが、頑張ってきま~すp(^-^)q