イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

木曜日は、朝6時に起きて、博多へ来ました\(^-^)/
RKBラジオ公開録音「街角ふれあいライブ」に出演をさせて頂きました(^^ゞ地元葛飾区の先輩、門馬良さんが司会の番組で、約1年振りの再会でしたo(^-^)o
そして、芸能レポーターの石川敏男さんも会場に応援に来て頂き、嬉しかったです\(^-^)/
たくさんのお客様にお越し頂き、お陰様でたくさんCDも売れましたo(^-^)o
ありがとうございました(^^ゞ
公開録音のあとは、NHKラジオ第1「はっけんラジオ」の生放送に出演をさせて頂きました\(^-^)/
エンディングまで、出演をさせて頂き、ありがとうございました(^^ゞ
夜は、クラウン福岡担当の宣伝の同級生と、門馬さんと一緒にお食事会をして、楽しいひとときを過ごさせて頂きましたo(^-^)o

明日は、門馬良さんの番組収録のあと、KBCラジオ「PAO~N」14時05分頃~生放送出演をさせて頂きます\(^-^)/是非、お聞き下さいね(^^ゞ
そのあと、電波新聞とスポーツ報知の取材をして頂き、夜、熊本へ移動して、高千穂へ行ってきます(^^ゞ土曜日に、ヒット祈願へ行って、東京に戻ります(^^ゞ
頑張りますp(^-^)q

あっ、金曜日の朝9時~群馬テレビ「歌日記」にゲスト出演させて頂きます(^^ゞ是非、ご覧くださいね(^^ゞ