イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日は、エーベックスの社長さんのお父様(会長)のご自宅でバーベキューがあり、参加をさせて頂きました\(^-^)/

鮪の解体ショーもあり、初めて見る私はビックリ(>_<)でも…鮪のお寿司は…美味しかったですo(^-^)o
大変お世話になり、本当にありがとうございました(^^ゞ奥様とも、たくさんお話が出来て、勉強になりました(^^ゞ
私もいつか、頑張ってお家が建てられるくらい、頑張ろう!!p(^-^)qと、思いました\(^-^)/

そして、日曜日は…いつもお世話になっております、ある先生のライブへ行ってきました(^^ゞ
ライブも良かったのですが、途中で生け花を披露するコーナーもあり、生け花の世界ではチャンピオンの先生がいらして、素敵なお花も見れて、楽しいライブでした(^^ゞ

最近は、新曲の打合せなどが多く、毎日バタバタとしていますが、来週14日は、富山県新湊市で20周年ディナーショーがあります(^^ゞ
是非、皆様のお越しをお待ち致しております(^^ゞ