イメージ 1

カラオケ教室のあと、大好きな鈴木雅之さんのコンサートへ行ってきました\(^-^)/

いつも、素敵ですよね~(*^_^*)

今回は、NHKホールでのコンサートだったので、私は歌謡コンサートを思い出しました(^^ゞ
客席でコンサートを観るのは、初めてだったので、ある意味…あ~、歌謡コンサートの時は、皆様にはこういう風に見えるんだなぁ~と勉強になりました(^^ゞ
私が初めてNHKホールで歌ったのは…まだ歌手になる前…NHKのど自慢グランドチャンピオン大会で歌った時でした(*^_^*)

鈴木雅之さんのコンサートを見て…いつかはNHKホールでコンサートが出来るように、頑張ろうとまた目標が出来ました(^^ゞ

あっ、でも9月8日(日)は、20周年コンサート&「運命じゃない」全国カラオケコンテスト決勝大会が、葛飾区シンフォニーヒルズモーツァルトホールで開催となりますので、皆様是非お越し下さいね\(^-^)/