イメージ 1

今日は、NHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」の生放送に出演をさせて頂きました(^-^)/

私は、「悲しきカルメン」と新曲「運命じゃない」の2曲歌わせて頂き、やっぱり、生バンドはいいなぁ~と思いました(^-^)/

そして、久し振りに歌仲間の加川明さんにお会いしました(^-^)/
お元気そうで、良かったです(^-^ゞ

同じクラウンの後輩、純烈さん達も一緒で、4月には日本橋文化会館でまたご一緒させて頂きます(^-^)/

明日は、色々と会社の仕事があるので、頑張りますp(^-^)q

そうそう、明日の朝6時05分からラジオ日本「杉紀彦さんのラジオ村」に出演させて頂きます(^-^)/明後日は、ラジオ日本「坂井隆夫さんのほのぼの歌謡曲」にゲスト出演収録へ行ってきます(^-^)/

最近、皆様から、ラジオで歌が流れていたよ!との声をたくさん頂き、本当に嬉しいです(^-^)b

20日から、大阪へ行ってきます(^-^ゞ
頑張ります(^-^)/