イメージ 1

今日は、私のデビュー記念日です(^-^)/

20年前の今日、歌手になりました\(^o^)/

月日が経つのは、早いものですね(^-^;

今日は、都内のスタジオで、好評を頂いております、私が主演のラジオドラマ「アダルトモード」を作曲して下さいました、中崎英也先生とご一緒させて頂きました(^-^ゞ

中崎先生は、小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」など、たくさんのヒット曲を作曲している先生で、今日初めてお会いさせて頂きました(^-^)/

とても気さくな優しい先生で、色々とお話が出来て、嬉しかったです(^-^)b

今度は是非、先生とデュエット出来たらいいなぁ~と思いました(^-^ゞ

デビュー記念日に、お会い出来たということは…何かのご縁があるのかしら??(^-^)/