イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、ラジオドラマ「続・アダルトモード」の収録でした(^-^)/

いつも、劇団の皆さんと楽しく収録をさせて頂いております(^-^ゞ

しかも!!今日は、収録のあと、私のお誕生日会を皆さんでお祝いして下さいました(^-^)/

嬉しかったです(^-^)b

脚本家の横沢さん、ゴルフグッズのプレゼントありがとうございました(^-^)/あゆみくんからも(NHK大河ドラマ、平清盛に出演)熊のぬいぐるみの花束をありがとうございました(^-^)/皆さん、いつも本当にありがとうございます(^-^)/

何とか終電に間に合うように、帰ってきました(^-^ゞ
あ~、もうこんな時間O(≧▽≦)O

早く寝ます(^-^ゞ

おやすみなさ~い(^-^)/