イメージ 1

11日(水)は、佐賀市交流センターエスプラッツホールで、NBCラジオ佐賀さんの「ふれあい演歌の集い」公開録音に出演してきました(^-^)/

博多屋・本店さんと岩波理恵さんと一緒に出演をさせて頂きました(^-^ゞ

岩波さんと同じ楽屋で、色々なお話が出来ました(^-^)/

そして、そのあと佐賀新聞さんの取材をさせて頂き、夜、福岡空港から東京に戻ってきました(^-^ゞ

ちょっと帰りが遅くなってしまいましたが、明日から北海道へ4日間行ってきます(^-^ゞ

色々と片づけや支度をしていたら…こんな時間になってしまいました(^-^;

早く寝なくちゃ(^-^;

おやすみなさい(^-^ゞ