イメージ 1

今日は、朝…テレビ埼玉の番組へゲスト出演をしてきました(^-^ゞ
新番組で、7月からスタートするあさみちゆきさんが司会をしている番組で、第1回目のゲストにお呼び頂きました(^-^)/

嬉しかったです(*^^*)

そして、ゲスト出演収録のあとは、そのまま宇都宮に来ました(^-^ゞ

夜、貸切りディナーショーで歌わせて頂きました(^-^)/

とても良くして頂き、嬉しかったです(*^^*)

素敵なお花を頂いたり、アルバムをたくさん購入して頂いたり、すごく優しい社長さんでした(^-^)/

明日は、宇都宮から赤坂へ移動して、竹川美子ちゃんのラジオ番組へゲスト出演収録に行って、そのままラジオドラマ「続・アダルトモード゛」の収録へ行ってきます(^-^ゞ

最近、1日に2件などタイムリーにお仕事が入っています(^-^ゞ
嬉しいことですね(^-^)/

頑張りますp(^-^)q