イメージ 1

福井県ハートピア春江で、大泉逸郎さんとコンサートでした(^-^)/

たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました(^-^ゞ

大泉逸郎さんも、とても優しくて…私の新曲「愛の岸辺」のCDをわざわざ買って下さいました(^-^ゞ
嬉しかったです(*^^*)

そして、素敵な花束を会場からプレゼントして頂き、ありがとうございました(^-^)/

今日、一旦東京に戻ろうと思ったのですが、そのまま夜、名古屋に入りました(^-^ゞ

今日は、お友達の旭天鵬関が優勝して嬉しかったです(^-^)/

私と同じく20年…頑張っての優勝なので、私も頑張らなくちゃp(^-^)q

明日は、名古屋でマスコミキャンペーンをして、明後日から2日間、浜松、豊橋、桑名、鈴鹿で歌唱キャンペーンがあります(^-^ゞ

旭天鵬関のように、頑張ります(^-^)/