昨日は、葛飾区亀有リリオホールで、東京演歌ライブがあり、出演をさせて頂きました(^-^ゞ

今回は、クラウンスターパレードだったので、全員同じレコード会社でした(^-^)/

皆様の温かいご声援、ありがとうございました(^-^ゞ
そのあとは、かつしかFMの生放送に出演をして、打合せに行ってきました(^-^ゞ
今日から、ミニカレンダーや年賀状の作業に入りました(^-^ゞ

クリスマスイブも…
年賀状印刷などを頑張りますp(^-^)q
あ~~~、「ホーリーナイト」を聞きながら、素敵なイブを過ごしたかったのですが、「夢のまた夢」ですねぇ~~(;_;)
あっ、私の歌でした(笑)

明日から、三連休なんですね(^-^)/
皆様は、どこかに行くのかしら??