イメージ 1

先週6日水曜日25時からの、TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」という番組で、私の新曲「許して」が流れて、南海キャンディーズの山ちゃんが、許してについて、語って下さいました(^-^ゞ
私も全然知らずに、YouTubeで聴いたら、なんと、ビックリ(>_<)
許しての誕生秘話を語って下さっていました(^-^)/
誕生秘話は、山ちゃんが想像で話していました(笑)

放送、ありがとうございました(^-^)/

そして、昨日は、ラジオ日本「夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲」16時過ぎから、ゲスト出演をさせて頂きました(^-^ゞ

いつも、優しい夏木ゆたかさん、いつお会いしても素敵ですね(*^^*)

ありがとうございました(^-^)/

そのあとは、急いでかつしかFMの生放送へ行ってきました(^-^ゞ

横沢さんがお休みだったので、ラジオドラマ「アダルトモード」が放送になりました(^-^)/

明日は、まさにラジオドラマ「アダルトモード」の収録へ行ってきます(^-^ゞ
頑張ります(^-^)/