今日は、鈴鹿ハンターさんと、北名古屋のパルマルシェ西春さんで、歌唱キャンペーンがありました(^-^)/
お暑い中、たくさんの皆様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました(^-^ゞ
お陰様で、CDもたくさん売れて、嬉しかったです(*^^*)

今日は、カメさんや尾関さん、かつしかFMのサイマルラジオを聞いて下さっている皆様も、会場にお越し頂き、お会い出来て、本当に嬉しかったです(^-^ゞ
ありがとうございました(^-^)/

明日は、市ヶ谷にあります「一口坂スタジオ」で、徳久先生にお越し頂き、「献身」全国カラオケコンテスト決勝大会が行われます(^-^)/
予選を通過されました皆様、頑張って下さいね(^-^ゞ今回は、人数が10人までになったので、かなり厳しい予選だったと思います(^-^)/
私も、決勝大会が終わり次第、急いで幕張に行って、貸切りカラオケ発表会に出演させて頂きます(^-^)/

頑張ってきま~すp(^-^)q