イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、18時~の生放送に、十数年来のお兄さん、
見栄晴さんがゲストにお誕生日のお祝いと新曲発売に来て下さいました(^-^ゞ

本当に長い知り合いです(^-^)/

色々と競馬の話しとか、ベルマークのお話しをしました(^-^ゞ

番組のあとは、石川さんを交え皆さんで、松島アキラさんと私のお誕生日会をして下さいました(^-^)/

嬉しいですね(^-^ゞ

かつしかFMに、かおるちゃんずの皆様から、またまた素敵なお花が届いていました(^-^)/ありがとうございました(^-^)/

明日は、またまたお誕生日会です(^-^ゞ
会社関連の皆様がお誕生日会をして下さいます(^-^)/皆様、本当にありがとうございます(^-^)/