イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お誕生日だったので、初めて野球を観に行ってきました(^-^ゞ
歌手仲間や友人で、梨田監督さんの応援をしました(^-^)/
う~ん、今日は、打撃戦で、残念ながら負けてしまいましたが、私にとっては、素敵な誕生日記念になりました(^-^ゞ

そして、明日は、かつしかFMの私の番組に、お誕生日のお祝いに、見栄晴さんが来て下さいます(^-^)/

今月から、かつしかFMさんも、サイマルラジオになり、動画は今まで通りですが、歌も聞こえるようになりました(^-^ゞ

明日は、新曲「許して」の発売日です(^-^)/
勿論、18時からの生放送で流れますので、是非お聞き下さいね(^-^ゞ