イメージ 1

今日は、NHK総合テレビ「歌謡コンサート」に、生放送出演をさせて頂きました(^-^)/

京都から博多まで、を歌わせて頂きましたが、緊張しました(^-^;

でも、出演させて頂けて、嬉しかったです(^-^)/

また、出演させて頂けるように頑張ります(^-^)/

京都から博多まで、という歌は…生まれる前の歌でしたので、一から覚えました(^-^ゞ

なるべく動かず、ジッと歌うようにしました(^-^;
いつも、落ち着きがない私なので、落ち着いて歌うようにしましたが、大丈夫でしたか?

明日は、かつしかFMの生放送です(^-^ゞ

そして、29日(金)は、被災地の福島県いわき市へ炊き出しと歌のお届けに、お兄さん歌手の皆さんと行ってきます(^-^ゞ