イメージ 1

イメージ 2

ご報告が、遅くなりました(^-^;
イベントが終わり、皆さんとお疲れ様会をして、家に帰ってきたら、そのまま寝てしまいました(^-^;

お陰様で、今日の亀有リリオパークでの義援チャリティーコンサートは、無事に終わりました(^-^ゞ

地元、亀有の皆様や、山口かおる後援会の皆様、ご協力を頂き、本当にありがとうございました(^-^ゞ

心配だった雨も止み、晴れ女パワーが効いたのかしら?(笑)
そして、ご協力頂きました、歌手の皆様、本当にありがとうございました(^-^)/飛び入りで、ゆうたろうさんも来て下さり、石原裕次郎さんの歌も歌って下さいました(^-^ゞ

ホッとする時間もなく…あと数時間もしたら、山口県新岩国にテレビ収録へ行ってきます(^-^ゞ
車内で、寝ます(^-^;

義援金は、月曜日に、葛飾区長さんに、ちゃんとお届けします(^-^ゞ
チャリティーオークションや募金活動もあり、お陰様で…40万近く集まりました(^-^ゞ
本当に、皆様、ありがとうございました(^-^ゞ

これから、2時間くらい寝ま~す(^-^ゞ