イメージ 1

イメージ 2

今日は、かつしか亀有リリオホールで、クラウン歌う王冠~心に残る時代の歌~に、出演させて頂きました(^-^)/
今回は、途中~流し~のコーナーがあり、ギターではなく、アコーディオンで歌いました(^-^ゞ
五十嵐美穂さんというアコーディオン奏者の方に合わせ、みんなで昭和の歌を歌い、私は、悲しき口笛と恋のバカンスを歌いました(^-^)/

そして、演歌ライブのあとは、かつしかFMのレギュラー番組「山口かおると横沢丈二の二人の世界」の生放送に行ってきました(^-^ゞゲストに、TOMOMIさんにお越し頂き、奈良県ご出身でしたので、鹿の話やトナカイ、バンビの違いを教えて頂きました(笑)
私…トナカイと鹿は、同じと思っていました(^-^;
恥ずかしい~(^-^;

鹿とバンビは、一緒なんですね(笑)
鹿の子供が、バンビで…
あ~話が長くなりそうなので、今日はここまでにしま~す(笑)
明日には、ファンの集いの写真を掲載出来るように、頑張ります(^-^)/