イメージ 1

今日は、ゲストに、華かほりちゃんにお越し頂きました(^-^)/

お仕事で一緒になるのは、今日が初めてなんです(^-^ゞ
いつも、忘年会など食事会で会って、仲良くしているんです(笑)

今日、番組中に発表させて頂きましたが、なんと10月5日の歌謡コンサートに出演(予定)になりました(^-^)/
夢のように、嬉しいです(*^^*)
頑張りますp(^-^)q

明日は、埼玉県熊谷市で貸切りのお仕事です(^-^)/
歌真呂さんと一緒です(^-^ゞ
祭日なので、車…混むかな~~~??
今日は、朝から動いていたので(車の運転したり、ドレスの最終確認したり)で今、とても眠いです……(^-^;
今日は、早く寝ます(^-^ゞ