イメージ 1

ホーリー・ナイト、全国カラオケコンテスト決勝大会のチラシが出来ました(^-^)/いつもより、作成が遅くなってしまい、反省m(__)m考えてみたら、決勝大会までの日にちも、もうすぐですね(^-^;
チケットは、来週水曜日から発売しま~す(^-^;

決勝大会当日は、審査員に、徳久広司先生、かず翼先生、クラウンレコードのディレクター、そして私が審査員をしま~す(^-^ゞ
審査の間に、私の歌謡ショーでお楽しみ頂きます(^-^)/
チケットは、全席自由で、2000円です(^-^ゞ
是非、皆さまのお越しをお待ち致しております(*^^*)
お申し込みは、山口かおる後援会(03-5694-9050)まで、お願い致します(^-^)/

今日は、中野サンプラザでの歌謡ショーも、無事に終わり、あっ…もう10日になってしまいましたが、今日は、綾瀬駅前マリアージュで、貸し切りパーティーに出演させて頂きます(^-^ゞ頑張ってきま~すp(^-^)q
今月は、浜名湖、伊香保温泉、宮城県石巻、釧路、浜松と、色々な所へ伺います(^-^)/
24日(日)は、第6回山口かおるボウリング大会もありますよ~o(^o^)o
是非、皆さまのご参加をお待ち致しておりま~す(^-^)/