実は、お兄ちゃんの小金沢昇司先輩が新宿にお店を出しました(^-^)/
豚専門のお店で、その名も「ぶた番長」\(^o^)/
小金沢先輩がプロデュースした店内、そして味付けしたお料理が出てきます(^-^)/
昨日は、私の歌手仲間達と行ってきました(^-^ゞ
みんな大喜びで、とても楽しいひとときでした(*^^*)お料理もおいしかったし、小金沢先輩ともたくさんお話が出来て、ついつい夜更かししてしまいました(^-^;店内には、ほとんど知っている業界関係者の方達がいて、みんなで盛り上がっちゃいましたo(^o^)o
お店のオープンは、13日(火)で、場所は、新宿・歌舞伎町、ホストクラブ愛本店斜め前です(^-^)/朝5時まで営業してます(^-^ゞ
私も、また今度食べに行こーo(^o^)o