ゆっくり起きました~~~(*^^*)
夕方から、12月6日のファンの集い&ものまねショーのチケットを作成してました(^-^ゞ
場所は、浅草ビューホテルで開催しま~す(^-^)/
是非、皆さまのご参加をお待ちしていま~す(^-^ゞ
さ~これから、10月16日(金)に山口県防府市公会堂で、「災害復興義援祭」のテレビ収録をするのですが、そのタイムスケジュールなどを作成しちゃいますφ(^-^ゞ
当日は、歌う宅配紀行・山口の公開収録で、
司会は、私とヒデオ銀次さんで、ゲスト出演に、半田浩二先輩、松永ひと美さんにお越し頂きま~す(^-^)/チケットは、2000円でお土産にCD1枚が付いてきます(^-^ゞ当日券もあります(^-^)/是非、お待ちしていま~す(*^^*)