歌謡ショーが無事終わりました(^-^ゞ今日は、岐阜羽島駅から車で30分程の北方町きらりというホールで、敬老会にお招き頂きました(^-^ゞ亡くなった私のおじいちゃん、おばぁちゃんを思い出しました(^-^;
私のおじいちゃんは、歌手になって欲しいと思いながら、亡くなってしまったので、私が歌手になったことを知りません(;_;)でも、いつも見守ってくれていると感じます(^-^)/だからこそ、もっともっと頑張らないと、おじいちゃんも安心出来ないと思うので、まだまだ山口かおる、頑張りますp(^-^)q皆さまの温かい応援を、引続きよろしくお願い致します(^-^)/
今は、もう新幹線の中で東京に向かっていま~す(^-^ゞ今朝は早かったので、車内で少し寝ま~す(^-^;