イメージ 1

大忙しいのバーベキューでした(^-^;テレビの撮影も兼ねてだったので、バタバタでした(^-^;雨は、途中パラっと降りましたが、皆さんは傘を持っていたので、何とかセーフでした(^-^;実は…私…お肉とか全然食べれなかったんです(;_;)私のお料理は、ウィンナー炒めの予定だったのですが、お客様が70名近くいらして下さったので、お兄ちゃん達がどんどん焼いてしまって…あ~私のウィンナーが~(;_;)って感じでした(^-^;
でも、すごくすごく楽しいバーベキューでしたよ(^-^)/今度は、のんびり食べたり飲んだり出来たらいいな~と思いました(^-^ゞ皆さまに助けて頂きながら、無事バーベキューが終了し、本当に皆さまありがとうございました(^-^)/
バーベキューのあと、突然お兄ちゃん達(黒木憲ジュニアさんと岩出和也さんとヒデオ銀次さん)が、チョッとバーに来て下さり、カラオケ大会が始まっちゃいました(^-^ゞたまたま昨日は臨時休業だったので、4人で盛り上がりましたよo(^o^)oお兄ちゃん達は、やっぱり優しいな~(*^^*)
今日は、これからラジオ日本へ行ってきま~す(^-^ゞ